大好きなTSUBAKIシリーズハート

毎日のシャンプーに使っていますが
このたび、エフティ資生堂株式会社さまの
9月中旬に発売される
TSUBAKI プレミアムリペアマスク
一足早くお試しさせていただきました。
image

 

ゴールドのパッケージが高級感あって

手に取るたびにリッチな気分にしてくれます。

 

髪が派さついているのに

サロンにまで行く時間がない!

そんな私にピッタリのこのTSUBAKI プレミアムリペアマスクポイント

image

 

お試しさせていただいたときの印象は、

まず開封した際に椿蜜果(つばきみつか)の香りが漂いました。

なんともかぐわしい、(日本人ならみんな好む香りかな?)

癒される香りがしました。

image

フルーティーな心地よさなので

髪に実際つけてからも

とても気持ちよく使うことができます。

 

私はセミロングヘアなので

量的にはマスカット1個分。

image

 

シャンプーの後にカンタンに髪に塗布して

洗い流せるのでとても気楽に使えました。

image

使いはじめてから

髪の質感になんとなく変化が感じられるようになってきたような気がします。

あのパサパサ感のあった髪質がツヤツヤ感に!

もう髪の毛を触るのが楽しくなってしまうほど

変化を感じることができてとても嬉しいです。

 

 

 

特徴として、

①美容成分の通り道(CMC)を広げる

毛髪がダメージを受けると、

キューティクルの中の美容成分の通り道(CMC)の幅が狭くなってしまうそうです。

そこでデュアルアミノ酸がダメージにより狭くなったCMCの幅を広げ、

美容成分を浸透しやすくしてくれます。
②美容成分を深く・たっぷり浸透

ダメージ補修・保湿効果に優れた美容成分を、

美容成分の通り道(CMC)の幅を通るサイズで配合しているのだそう。
③美容成分を髪内部にとどめて、密封

デュアルアミノ酸がキューティクルのめくれ(はがれ)を補修し、

ぴたっと密封します。そして持続型ヒアルロン酸が、

髪の水分蒸発を防ぎうるおいを持続させてくれているんだそうです。

 

もうますますTSUBAKIしりーズが大好きになりました。

手元にあったこちらのTSUBAKIのシャンプイー&

コンディショナーと一緒にこれからも使っていきたいと思います。

image

 

気になる方は下記のサイトでチェックしてみてくださいねエル

バラTSUBAKI プレミアムリペアマスク

 

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています。

 

ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

バイオリン弾いたことある?

はい、少しだけあります。

大学の副科で専攻していました。

発表会にはカルメンの「ハバネラ」を弾いてんですよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう