【宝塚花組公演観劇日誌②💕】

ショーはムラ以上にブラッシュアップされていてジェットコースターの如くあっと言う間でした💕

{4E983A0A-0BD4-4DF2-AD54-6D3E6E76B081}


.

明日海りおさん

彼女の歌は耳福

女役になってもとてもお綺麗でしたし、

酔っ払いの場面はチャーミング💕

最後のデュエットダンスも

仙名彩世さんとの息もピッタリで

本当に夢のひとときでした❣️

.

.

芹香斗亜さん

彼女の歌声も好き💕ダンスになると視線が熱くなるダンディーさもなかなか素敵です🤗

第7場の黒ハットに黒スーツで踊る場面が印象的でした💕

.

瀬戸かずやさん

マイティーとダンスで組む機会が多い今回の作品なので良く視界に入ってきます。もう貴方は男性ですね。その包容力はダンスからでも伝わってきました💕

.

柚香光さん

コケティッシュな表現が上手い方💕

カンカンの場面はとても和みました✨

.

水美舞斗さん

マイティーの娘役になった時の復筋。

二の腕、背筋がすべて鍛えあげられていて素晴らしいなと思いました💕

そして汗かきながらも軽快に踊るダンサーさんは群舞にいてもすぐ見つけることができました👀

なんて言うか

キレッキレにポーズを決めながら踊られますよね⁉️

この特徴ですぐ見つけてしまいますから🎵

銀橋でのソロ(短いけど💦)も聞けて嬉しいです🎵

.

特筆すべきは

今回ソロを頂いていた和海しょうさんの歌声🎵

素晴らしくて感激しました💕

.

.

.

#宝塚

#花組

#sante 

#明日海りお 

#観劇 

#壮一帆 さんほかExciterメンバー達がご観劇でした💕

#フォロバ100

#フォロー大歓迎 

#相互フォロー希望 

#thanksfollowers 

#thankyou 

#thanks 

#Exciter







蓄音機、生で見たことある?

ありますよ。

どこかの博物館でしたが

すごく大きくてびっくりしました‼️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう