今日は待ちに待っていた

花組公演『邪馬台国の風』を観劇しました。

{9D23A189-1A69-4B78-8049-B58178CCDFAD}

以前、宝塚で『スサノオ』など

邪馬台国の時代を舞台化にしていますが

やはりウワサには聞いていただけに

多少まったり感を感じましたショボーン


この作品が好きな方もいらっしゃると思います。

あくまで個人の見解ですので

ご理解くださいませ。


ただ、出演者の熱演は素晴らしいものでした。


明日海りおさん

歌声が相変わらず素晴らしく耳福でした

明日海さんが舞台に立たれているから

邪馬台国の風も面白く感じました(〃ω〃)

贔屓組だけに甘くなります。

{DE285B7A-1890-40AB-8342-807C7BA773D0}


芹香斗亜さん

花組公演の本舞台は

最後(ハンナの花屋さんは外箱だから)なんだ!

と黄昏ながら観てしまいました。

とにかく化粧からして悪でした。

(きっと悪役っぽく見せる工夫をされているかと思います)

今回、改めて格好良いな〜〜と思いました。

黒髪の長髪がなんてお似合いなのでしょう!

芹香ちゃんに恋人がいたら良かったのにな〜〜

ワルだけど恋人だけに見せる優しさなどが

描かれていたら作品的にも

拡がりが感じられたかと。


仙名彩世さん

品の良い卑弥呼を演じていらっしゃいました。

やはりもともと実力ある娘役さんだっただけに

安心して観ていられました。

(舞を踊らせても歌を歌わせても

台詞の言い回しも安心して聞いてられます🎵)

タケヒコ(明日海さんの役名)に好意を寄せる

可愛い女性像としても好感が持てました(〃ω〃)

{446FFB7C-A8A5-4500-96AA-711390A63C55}


柚香光(ゆずか れい)さん

歌が安定するようになりましたね。

台詞も聞きやすかったですし、

城咲美礼さんに恋する役でしたが

お芝居も上手い方です。


水美舞斗さん

声がだせない役(声帯を焼かれた)で

難しい役だったと思いますが

ジェスチャーだけで周りの仲間たちが

言いたいことを代弁してくれるという。

最後、命落としてから

マイティーの声を

ようやく聞くことが出来て

すごく嬉しかったです。

(fanとしては声が聞けないのは寂しいですから!)


とにかく芝居はまったり感な印象が残っ代弁作品となりました。


ショー作品は次回に続きます🎵





うなぎ、食べた?

はい!もちろんいただきました(〃ω〃)

しかも実家と我が家と二回、

いただく機会がありました🎵

{EE0FAB7D-85D5-43AA-898A-8918E061417E}

美味しかったな〜〜お願い

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう