今回ご紹介させていただくコスメは

チュラコス株式会社の『Botanical オイルソープ Mimi』です。

image

こちら、デリケートゾーン専用のソープなんです。

これから暑い季節、デリケートゾーンが気になりますよね。

こだわりの天然成分をふんだんに取り入れているので

お肌には低刺激なんですって。

 

さて、よく悩みとしてあげられる”ニオイ”ですが

原因は感想による雑菌の繁殖なんだそうです。

デリケートゾーンの肌は、

実はカラダのほかの部分の中で

一番乾燥しやすい場所でもあるんです。

 

なので肌が薄い分、保水力が弱く、

乾燥肌状態になりやすいんだとか。

その状態が続くと肌のバリ機能が衰え

雑菌繁殖の原因となってしまうため

嫌なにおいを発生させてしまうんだとか!

 

だけにお風呂に入った際、

石鹸などで膣内までゴシゴシ洗いがちですが

これは危険!

そうすることで逆に肌を痛めているんだとか!

 

ではどうすればいいのでしょう?!?!

 

その解決法は、やさしく洗いながら

潤いを保ち清潔な状態を維持することが

大切なんです!

 

そのためにはどうしたらいいのでしょう?!?!

 

そこでMimiは「保湿」に注目!

オイルタイプなのであわ立つ成分は配合せず

あこれだと必要な皮脂まで洗い流されてしまうから

オイルの優しさでお手入れが可能になります。

image

天然成分だからココナッツやアルガン、オリーブ

ローズマリーなどが配合されていて、

ニオイの原因にアプローチして

肌を健やかに清潔に保ってくれます。

ほかにも毛穴を引き締めてくれるので

デリケートゾーンを美しく見せてくれるとか!

 

使用方法は下記のように

手のひらにプッシュで4~5回とります。

image

そして、デリケートゾーンに優しく馴染ませて、、、

 

オイルソープが入荷したら

シャワーでよく洗い流しましょう!

 

ストレス貯めるだけでもニオイは発生しやすいとか!

なので整理中だけに限らず

普段のお手入れとして取り入れると良いですね。

特に夏の季節はオススメです。

image

 

チュラコス様、

ステキな商品をお試しさせていただきありがとうございます。

これを機にデリケートゾーンも意識してケアしていきたいと思います。

 

ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

 

お米はいつも何キロのやつを買う?

5キロタイプを2袋、毎月定期便にて購入しています。

定期便だから割引きくし

以前はお店まで車で買出しに行きましたが

運ぶことを考えると通販がラクですね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう