DIARY

昨日の天気

晴れ

 

 

 

 

朝


AM 7:30  ひよっこ見る👀

今週はときめきの日が多かっただけに

最後のみね子(有村架純さん)の表情が暗くて

私の気持ちまで黄昏(たそがれ)ています


 

{3A9FDEFF-6A48-436B-B217-349C9825A4EB}


 

昼

AM 12:00

銀座シックスにて

【VOCE×コスメデコルテ×小田切ヒロさんのメイクイベント】にて参加してきましたピンクハート

ヒロさんのメイク術は目からウロコ。

そして美肌は何より洗顔が重要だそう👍

その日帰宅してからすぐメイクを落とし

早速念入りに洗顔しちゃいました

{BD2F384B-AFA4-4B32-9E69-87DA037D8F04}

 

PM 14:00 

続いてのイベント

【おぐねーのビューティー講座】へ

テーマはご当地コスメ

たくさんのコスメを紹介していただきました

 イベント終了後はおぐねーさんとツーショット

とても良い記念撮影になりましたよん🎵

{996B46CF-0085-4660-8044-B24EC5BBCFA6}


 

夜


PM 17:00 

旦那さんも銀座にいたので待ち合わせして

大好きなHABSへ行って来ました💕

夏用のケーキがたっくさんスイーツ

どれを食べようか迷いに迷って

白桃のレアチーズケーキにしてみましたニヤリ

{8AC24410-F11C-4216-AC70-CDC103923F98}

奥のケーキはアップルマンゴーのケーキは

旦那さんのチョイスです。

間に写っている透明の急須は

フレッシュハーブが入ってますドキドキ

 夏らしく爽やかなのどごしでしたラブ


振り返り

一日中暑かったせいか

帰宅したらバテてしまい

21時過ぎには眠くなってしまいましたえー

体力ないのは悔しいですが

暑さにバテるのは仕方ないかな⁉️


たくさん寝たおかげで

すっかり休養出来ました照れ

やっぱり睡眠は大切ですねビックリマーク

 

 

ブログテンプレートを使ってみる