おはようございます

今朝のひよっこも清々しい気持ちになりました


みね子だけでなく

花子さんの場合、

愛子さんの場合、

そして

取って付けたかのように

早苗さんが登場!(変わりなし)


それにしても

みね子の作ったサンドイッチが

とっても美味しそうでした

{55373FF7-D358-4851-8816-2EA42A627850}


さて、みね子風にお父さんへの

語り調スタイルでタイトル付けてみましたが

朝から火傷してしまったモモサラダさんです。


原因は玉子焼き(厚焼き玉子)作るフライパンが

アッツアツだったこと。

知らずにしっかり持ち手を握ってしまい

右手の手のひらを火傷してしまいました。


いや〜〜イタイ


でもね、

旦那さんが良かれと思ってフライパンを

ガスコンロに出しておいてくれたらしいんです。


嬉しいじゃないですか⁉️

あまり責めることが出来ませんでした。

ただ、保冷剤なしでは痛みが生じてしまい辛いです。


お父さん、どうしたら良いのでしょうか?






お気に入りのハンバーガーショップある?

やっぱりウェンディーズ・ファーストフードです。

これに関する記事はこちら💕


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう