「#長岡花火を見たい」をつけてブログを投稿しよう♪

今日は横浜、花火大会でした。

横浜は浴衣着た外人さんがはしゃいでいました

去年見に行ったから今年は控えましたが

8/1の花火大会が無くなってしまったから

今年も行けば良かったかな〜〜

{919040DD-B4B0-40FB-A5F5-202931A9641C}

twitteからおかりしました

旦那さんは男子会に参加

SPAでスッキリサッパリして来ました!


私は行き慣れないららぽーとに行って

帰りの時間がかなり時間食ってしまい

もうヘトヘトになって帰宅しました。

田舎の僻地にバスで行くのは

もう辞めにします。(´д`lll) 

今日学んだ教訓となりました


抽選で長岡花火のチケットがもらえる!

☆★詳しくはこちらから★☆