最近、コスメの記事がご無沙汰しておりました。

今日紹介するのは

『ソフトマットコンプリートコンシーラー』です。

NARSが販売しています。

{447DB3ED-019E-4E95-8C88-E9B85DBDD594}

とっても優秀です。
重ね塗りしてみましたが
厚塗り感がまったくなくて
自然なつけ心地でした!

カバー力もすごくあり
最近出てきたシミも軽く隠してくれましたか。

実際手でやってみたので
比較してみますと、、、
{54282DD6-B62C-456E-9754-B476295DA88F}

{40B691E9-2B0E-4968-B93E-E52DD48ADAEC}

{B13F191F-6417-446F-A8B6-37D3C4EADE75}


隠れているでしょう

最近悩んでいた目の下のクマにも

使ってみました。

すごい!

クマが薄くなったような気がします。

.

.

ソフトフォーカス効果が気になるところを

ぼかして、しっかりとカバー!

.

重ねづけしても、重さを感じない

軽やかなつけ心地なった

ハイカバレッジのナチュラルフィニッシュ!


柔軟性のあるエラストマーを配合し、

超軽量の乾燥しにくい

フォーミュラを採用しました。


肌に均一にフィットしてなじみが良いんです。

まるで素肌のような仕上がりが

とても気に入っています。


こちらリピ買いしようと思います


ビートルズで好きな曲は?

ちょうど朝ドラ『ひよっこ』でビートルズ来日の

お話が流れました。

そこでも触れていた『イエスタデイ』が

私も大好きですね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう