【ちぎみゆサヨナラ公演観て来ました💕】 こんばんわ🌃 雪組さんの#幕末太陽傳 初観劇して来ました〜〜✨ 日本物だけに永遠輝せあさんが出ていた品川宿の番組見て予習しておいたのでなんとなく背景はつかみやすかったですね💕 . マジメな芝居ならこれから戦になるであろう場面も”すす払いです〜〜”と 割り込むちぎさん(早霧せいなさん)が面白かった〜〜😚 いのこりさん⁉️の役はちぎさんにしか出来ないですね👍 . またみゆちゃん(咲妃みゆさん)の普段と違う威勢の良い花魁役が新鮮でした🤗 この娘っ子は北島ミヤ(ガラスの仮面より)ですね✨ 毎回変貌する姿が楽しみで 観れば観るほど魅せられてしまいます💕 . のぞみさん(望海風斗さん)はやっぱり立ち姿が素敵でした✨ この方😚 何をさせても自分の形にしてしまうところが素晴らしいです👍 芝居ではあまり登場していなかったと思いますが😢 のぞみさんが出るとその場が引き締まるんですね💕 なんて言うかのぞみさんの歌が入ると パシッと決まってました🤗 . スカピンの後だけに 歌を意識して観劇しましたが 歌に感しては まだまだのびしろのある組だと思うので頑張って欲しいですね💕 (応援してます🤗) . 個人的には鳳翔大ちゃんとみゆちゃんの心中のマネごとがツボでした👍 まさか銀橋が”がけっぷち”になるとは 観劇歴長いですが初めての設定で面白かったです♬ . さて、ショーはこれまたアップテンポな作品で振り付けも良く見ていたら細かく複雑です👍なのにみなさん余裕に笑顔で軽やかに躍らせれていて観ていて気持ち良かったですわ〜〜😚 とにかく目まぐるしかったです♬ 娘役さん達が銀橋に一列になって踊る場面は圧巻ですわ❣️ また男役は黒燕尾の大階段の場面が好きでした💕 それからショーはきほちゃんの歌声が素晴らしかったですね👍のぞみさんと絡む場面はお衣装も可愛いらしくて観ていて笑顔に癒されました✨あとエトワールも素晴らしかった〜〜😚もっと聴いていたい💕って思えれ声質はなかなか希少な娘役さんです♬ 全ツこうなったら是が非でも観に行きたいですわ🤗 は〜〜😚 楽しい時間はあっと言う間でした😚 次回は観れるかどうか😅 可能であればもう一回観たいですね💕 . #宝塚 #雪組 #早霧せいな #咲妃みゆ #望海風斗 #鳳翔大 #真綾 希帆 #観劇 #楽しみ #タカラヅカ

momosaradaフォロバ100さん(@momosarada)がシェアした投稿 -