先日参加させていただきました

第57回リアルサンプルプロモーションにて

ご紹介いただきましたハート

 

AGF様の

〈ブレンディ〉挽きたてプレミアムブラック」です。

 

{95382390-075C-4926-BC73-CD1061D25A4B}

 

コンビニコーヒーがなぜヒットしたのでしょうか?

下記の3点が伴っているからです。

1 厳選された上質な豆を使用。

2 いっぱいずつ豆を挽いてのドリップ式。

3 100円とワンコインなお手ごろさ。

{D59EDDC7-E762-4668-96FF-BA23BE2CB7AF}


これに持ち運びやすくて

ちょうどいいサイズ、そしてお手ごろ価格の

コーヒーが発売できないか。

{ABDAB82D-8BD4-4C19-A94B-0B427E25D848}

それを実現させたのが、

今回ご紹介しました

ブレンディ

挽きたてプレミアムブラックなんです。

 

女性は200ml~300mlの量がちょうど

持ち運びにいいと感じるんだそうですポイント

このプレミアムブラックはその領内の

280mlなんです。

{09102537-3EAB-4FB4-BAFB-DC942489BC4A}
 

商品の特徴は、

・コロンビア豆を主体に、アラビカ豆を100%使用。

・生豆使用量が1.4倍

・AGFオリジナルの焙煎プログラムで豆の美味しさを

 最大限に引き出している。

・粉砕した豆を24時間以内に抽出している

「挽きたて製法」で作られている。だkぁら新鮮な風味になる。

・低温ドリップ製法を採用して、苦みを抑えている。

んだそうです。

すばらしいですね。

これからも愛飲していきたいと思います。

 

他にもいろいろな種類が豊富です。

image

 

もっともっとAGFさんのコーヒーに

これから意識してみたいなと思いました。