さて、先日参加させていただきました

リアルサンプルプロモーション。(RSP57)

 

今回ご紹介する内容は、

森永乳業様の【毎日爽快】と言うドリンクですポイント

image

レ点便秘で悩まれている方。

レ点お肌の調子が悪いな。

レ点お腹が最近ポッコリして来た。

そんなお悩みをお持ちの方に

是非オススメしたいドリンクが誕生しました!

 

この【毎朝爽快】ってどんな飲み物なのでしょうか。

image

あまり聞きなれませんが

ラクチュロース(ミルクオリゴ糖)が配合された

ヨーグルト味の「おなかスッキリ」ドリンクになります。

 

以外にもトクホ(特定保健食品表示の許可)ドリンク

を取得されています。

image

ラクチュロースは

腸内ビフィズス菌を増やし、整腸作用を良好にしてくれます。

 

また注目したいのが

医師の85%

オススメしている飲料だということ、です。

医師がオススメの飲料なら

安心して飲み始めることができますものね。

imageimage

あ

それもそのはず!

実際分析データから

7割の方が飲み始めてから3日以内に

するっとすっきりした体験(お通じ)が出来たんだそうですポイント

 

では、そのラクチュロースとは

いったいどんな働きをしてくれるのでしょうか。

image

 

いつもなら悪玉菌と戦って

腸内までたどり着けない

善玉菌(ビフィズス菌)も発生。

それを

ラクチュロースを4g配合してみると

大腸でビフィズス菌と出会って

おなかの中のビフィズス菌を増やしてくれます!

image

 

たいせつなことは!

ヨーグルトや発酵直品(納豆など)を食べるだけでなく、

ビフィズス菌を増やしてもくれるということ!!

image

 

・プレバイオティクス→ラクチュロース(ミルクオリゴ糖)

・ブレバイオテクス →ビフィズス菌(BB536)

                    あ

image

 

ビフィズス菌BB6の特徴とは?

1 ヒト由来のビフィズス菌

2 生きたまま大腸に到着

3 長年の研究と製品応用に裏付けられた安全性

4 世界30ヶ国以上で利用されてきた信頼

5 様々な健康機能

このビフィズス菌BB6って毎日食べている

ヨーグルトの中にも含まれていました!!

こんな素晴らしい特徴があったとは

知りませんでした!

 

腸内細菌が年齢と共に変化していく?!

image

 

年齢と共に

体内のビフィズス菌が減ってしまうなんて

これまた知りませんでした笑い泣き

 

正直、もう若いとは言えない自分の年齢。

積極的にビフィズス菌を摂取していかなければ!

と思わされた瞬間でした!!

 

そしてこれまたびっくり!

ビフィズス菌ヨーグルトすべてに

入っているというワケではないんですポイント

image

ビフィズス菌の違いとは、

普通のヨーグルト →→ 乳酸菌(ブルガリア菌とサーモフィラス菌)で発酵

ビフィズス菌入り →→ さらにビフィズス菌を加えて発酵

 

こんな差別がされていたなんて!

知らないままヨーグルトならすべて同じだと思いこんでました。

やっぱりじっくり容器に記載されている成分表は

しっかり見ておいたほうが良いですね!

 

さて、最後に・・・

便秘薬と毎朝爽快と比較してみました。

image

 

バラ便秘薬は、即効性を求める方に!

バラ毎朝爽快は体質改善したい方に!

 

それぞれ目的を持って摂取していきたいですね。

image

 

ブース内でも下記の写真のように

メッセージをかかげていましたので(笑)

image

 

早速、3日間続けて飲んでみました。

image

 

お肌同様、腸内環境も

日々の積み重ねが大切ってことですポイント

 

こちらのドリンク

近所のスーパーでも販売されていました。

 

1本100円前後なので

コスパ的にも続けられそうです!

image

気に入っているところは

常温でも80日間保存がOKポイントなので

外出時でも保冷剤つけないまま

このまま持ち歩くことも可能なんですにこ

 

これなら飲む前に少しだけ冷やして

あまりコールドドリンクが得意でないのでガーン

いただくのもいいですねベル

image

 

公式サイトは

こちらからチェックポイントしてみてくださいねハート

→ 毎日爽快

 

ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

 

「地球外生命体」(UFO、ネッシー、カッパ等)見たことある?

え~見たことないです。

一度で良いから(まぼろしでも良いから)

見てみたいですね~~~にこ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう