おはようございます。

何故か今日はルンルンな私です。

今日からゴールデンウィーク突入ですね。

道がめちゃくちゃ混んでましたガーン

ま、今日から9連休なので

ブログもきちんとアップしていけたらな、

なんて思ってます。

が、昨日のMステ見てから

頭の中はすっかり美女と野獣〜〜🎵

口ずさんでいたら

いつのまにかアラジンになっていたというえー

同じ作曲家だから

節が似てるのよね〜〜🎵

そして話変わりますが

NHKの天気予報のバックミュージックが

王家の紋章のデュエット、

アイシス様とメンフィスが歌う節に

すごくそっくりなんです。

それが耳に入ってくると

毎日のように王家の紋章がよみがえってきます。

{252EB05B-0ADD-45D2-9AE6-7078956B50F7}

先日、前から二列目という
最大なる良席での観劇が出来て
未だ浮かれポンチな私の脳内です。

目をつぶれば
マントをひるがえすメンフィス様が
よみがえってきますラブ
もうすっかり『ホ』の字ですわラブ

そして今日、これから

『髑髏の城の七人 花』観に行ってきますラブラブ


ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星



昭和といえば、なにを思い浮かべる?

なんだろう⁈

とおいむかしでひとことでは良いきれないけれど

チャンネルコールのないブラウン管テレビかな口笛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう