たかの友梨が10年以上も歳月をかけて開発された

エステティシャンコスメポイント

たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10EX

image

容量:30g

価格:5,000円(税込)

 

なんと去年9月にパワーアップしてリニューアルされました!

特徴としては?

1 美に欠かせないオメガ3CPという美容成分を配合。

2 年を重ねるごとに減少するシリカを補い、

   潤いを囲い込み逃がさないように働きかけてくれます。

  「モイストシリカ」

3 コラーゲンベールが肌表面をうるおいで包まれ、

   他の美容成分とあわせて、肌の角質層への浸透を促進させ

   ハリを与えてくれます。

  「エステコラーゲン」

 

実際にお試ししてみました。

3つの植物幹細胞由来の厳選された配合なので

塗布しただけで保湿、潤いがバツグンなんです。

image

 

しかも容器が上記写真のように内蓋があるので

品質も保ちやすいんです。

付属のヘラで取り出すのも嬉しい配慮です。

image

 

実際に使ったのは朝だったので

説明書に記載されているとおり

パール3粒分を出してみました。

imageimage

 

伸びがよくてとてもつけ心地が良いです。

少量でOKなところも気に入りました。

image

 

ツヤの成分潤いの成分ハリの成分が活かされて

その日一日乾燥しらずで過ごすことができました。

 

いつもなら夕方ごろ、お顔の筋肉が

こわばって来てしまうのですが

この日は一日朝つけた時と同じくらい

すべすべ肌の状態だったんです照れ

 

この美容液は6役のオールインワンジェルですから

カンタンに自宅にいながらアンチエイジングケアができて

最高に幸せですベル

image

 

スイスセルラボ・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
 

ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

 

あなたの名字は珍しい?多い?

普通です。

多くもなく少なくもなく珍しくもない、です爆笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう