【ロミオ&ジュリエット】初観劇して参りました~~照れ

名古屋から来ていた素敵な女の子と

一緒に時間を過ごしたので

前情報をいろいろ伺い

チェックする気持ちで観劇に臨みましたハート

 

ですが、初観劇だけに

もうロミジュリワールドが素晴らしくってベル

感動しまくりでした~~にこ

 

宝塚を観慣れているせいか、

男性のパフォーマンスに痺れましたよん音譜

 

ダンスのキレの良さやビジュアル、

若いからこその苛立ちが伝わる芝居、

そして甘い声の歌声まで端から端まで

キャスト陣が素晴らしいこと❣️

 

 

{BCFF03DF-3A01-47C0-97E5-BAD7EBAC58E4}
 

 

ロミオの古川雄大くん

甘い声にスタイルの良さがロミオそのもの。

過保護に育てられただけに友達と一味違う

天然さ(良く言えば素直さ)が似合ってました💕

客席から登場する場面ではもうウットリで、

オペラグラスでガン見何回もしてしまいました

.

ジュリエットの木下晴香さん。

オーディションで勝ち抜いて来た新進女優さんだけにビジュアルも声のトーンも仕草もジュリエットそのもの💕

ロミオが一目で恋に落ちてしまう相手として十分魅力的な女優さんです❣️

これからの成長ぶりに期待‼️

 

 

{F8DD6CD4-49B3-4CD9-A30A-0CBB96501851}
 

 

脇役陣は、大ベテランの岡幸二郎さん、香寿たつきさん、秋園美緒さん、坂元健児さん、シルビア・グラブさんらが素晴らしくって。

.

特に秋園さんと香寿さんのデュエットソングが素晴らしい~~💕

背中がゾクゾク来てしまいました

.

後は岡さんの娘(ジュリエット)を思う親の気持ちがすごく伝わって来たし、坂元さんの安定した歌唱力にも感銘受けました。途中結婚の許しを得る場面でのロミオとのアドリブもなかなか💕

なんだか微笑ましく観てしまいました🍀

.

それから”死のダンサー”の宮尾さんも素晴らしかったです💕鍛え上げた肉体美とは異なり1幕目は存在を消したダンス(体重を感じさせない動き)が素晴らしかったです2幕目ってややトートダンサー観たいなビジュアル(体にヒビ割れたような模様がある)にちょっと興奮💕目の保養になりました🤗

 

 3人組(ティボルト、マーキューシオ、ベンヴォーリオ)は後日追記します💕

{908F6E62-0A63-4C5F-802D-AB04BE0D2A6E}
 

 

 

 

3分間電話したい人、だれかいる?

家族と話したいで~すハート

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう