もうすぐですね、バレンタインピンクハート

なので横浜高島屋では今日からカナヘイハート

(全国の高島屋で開催中。支店によって開催日が異なりますとびだすうさぎ2)


ベルばら『アムール・デュ・ショコラ』とコラボされているとか⁉️

{E3D30774-4BED-408C-9D65-183B3003EAD6}


本当は初日の今日行きたかったんだけど

旦那さんが早く帰ってくるらしいので

泣く泣く別日にしました大泣きうさぎ

気になるショコラは、

下記の『メサージュ ド ローズ ベルサイユのばら

{42E41573-BC4C-482A-8FB8-A6856F4B58E3}

どんなお味なのかしらん⁉️
試食出来たら良いな〜〜つながるうさぎ


ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星


コラーゲンって、何だか知ってる?

はい、知ってるつもりです。

お肌を形成する成分の一つですよね。

元気のないカラダになりがちなので

私は毎日、コラーゲンドリンク飲んでますからカナヘイハート

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう