うふふカナヘイハート
今日の運勢良かったから
ブログに投稿しちゃいますカナヘイ花
.
.
で、夜になって一日振り返ってみると、

〜良いこと〜
お給料日つながるピスケやる気なしピスケカナヘイピスケ
早く帰宅出来たことカナヘイハート

〜悪いこと〜
仕事でトラブルあり大泣きうさぎ

って感じでしたてへぺろうさぎ


なので気分転換必要です
つながるピスケ

ってことで、来週日曜日は
巷でも好評なロミオとジュリエット』を
観に行って来ますとびだすうさぎ2
{BD45EFB2-639D-4987-86B4-AE527E4959F6}

{163B3D75-7535-481A-BBA8-4A235D0FFADD}


宝塚ファンなのに、
実は
生の舞台を一度も観たことがないんですガーン
だから楽しんで来ようと思いますカナヘイハート


1月25日の運勢
1
誰かからの深い愛情に気づくとき
あなたのことを思い、陰で支えてくれている人の存在に気がつきそうです。見返りを求めないその人の愛に、あなたは感動してしまうでしょう。
今日のラッキーブログワード
ペーパークラフト

あなたの今日の運勢をチェック






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

ブーケ1 応援よろしくお願いしますブーケ1