こんにちは。

日中はなかなか更新できないので

夜の更新になってしまいますこと

お許しください。

 

今日、コンビニで気になって購入してしまったスイーツ。

それは、、、

image

<冬季限定>

この言葉とガッキー(新垣結衣さん)のニコリと微笑む写真に

魅せられて買ってしまいましたぁ~~~笑い泣き

 

明治~meiji~

Meltykiss

 

くちどけホワイトと詠うように

ホワイトチョコが口の中にゆっくりとひろがって

おいしさを味わいながら帰路に着きました爆笑

 

これからしばらく通勤のお供になりそうですハート

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

 

金と銀、どっちが好き?

アップ

やっぱりゴールドベル

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう