今回ご紹介するコスメは・・・
第一三共ヘルスケアトランシーノ(公式サイト)ポイント
から”洗うシリーズ”が登場!
 
・トランシーノの薬用クリアクレンジング
・薬用クリアウォッシュ
image
・クレンジング  :内容量:120g/価格:1,800円
・クリアウォッシュ:内容量:100g/価格:1,800円
 
洗うシリーズを発売したねらいとは?
こだわり続ける大人の白肌に、
くもりのない“透明感”が必須だとトランシーノは考えています。
まずは「洗うケア」に注目~目
1 透明感を引き出すうるおい成分を3種類も配合
2 保湿クリーム成分
3 エイジングケア
4 無香料、低刺激性アレルギーテスト済
 
トランシーノがこだわった美白ケアに先立つ土台作りとして、
肌によくないメイクの汚れ皮脂などを
できるだけやさしく落としながら、
うるおいを守り、「くもりのない透明感」を整えてから、
次のステップの「与えるスキンケア」に導くという考えたかなんだとか!
 
<トランシーノ薬用クリアクレンジング>
※クリームタイプのクリアクレンジングです。
image
 ベタつかないのにしっとりと洗いあげてくれます。
 まるでチョコレートのふんわりとした口どけのように、
 濃厚なクリームが
体温でとろけて
 するするとオイルタッチに変化して
 スムーズにメイクとなじむでいく、、、
 それが「
こだわりのメルティチェンジ」ですベル
imageimage
 
<トランシーノ薬用クリアウォッシュ>
3大泡力に徹底的こだわっています。
image
1 早い泡立ち
泡立てネットを使わなくても、モコモコ泡立つ

2  気持ちいい泡質
もっちりなめらかで、キメ細かい泡

3 やさしく洗える泡もち
弾力があってつぶれにくい
imageimage
少し出しすぎました!
上記写真のように1.5cmほどの少量で
泡がカンタンに泡立ちました!
image
少量でこれだけ濃密な泡が立つのは
とっても嬉しい限りですニヤリ
 
実際、顔に塗布しても濃厚な泡
顔を包むように汚れを洗いながしてくれてポイント
すっきりいたしましたベル
且つ、しっとり感も維持されていてビックリ!
低コストでこれだけ気持ちのいい洗いあがり
とっても満足いたしましたラブ
 
今回、自分の肌を通して第一三共さま、
トランシーノのよさを改めて実感しましたハート
 
是非、今後も愛用して行きたいなと
新めて感じる良い機会となりました爆笑
 
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
 
 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・