DHC GE リッチムース マスク

最近使いはじめている今日この頃。

 

何故かと言いますと・・・。

この寒さの中、お肌がカサカサし始めました!

 

これはイカン!

と思ったワタシ。

 

早速いつも塗付している美容液のほかに

上記の『DHC GE リッチムース マスク』を美肌ケアとして

使ってみることにしました照れ

image

70g・4,500円

 

こちらのコスメ、

スキンケアの最後に使うのですが

濃密泡状になっているエイジングケアマスクなんです。

 

水溶性有機ゲルマニウムやヒアルロン酸など多彩な美容成分が

含まれているほかに、ハリ・弾力成分、アロエベラ葉エキス

「アサイゲルマニウム」なども

新たに配合されているんです。

 

なので、塗付した後ふきとってみると

ハリが戻っていてとっても嬉しくなりました!

 

まず最初は手の甲に

ピンポン玉サイズの大きさで塗付します。

image

 

こちらの”液晶泡”

とても肌馴染み良くてしばらく塗付していたら

肌の甲が冷たくなってきました。

なんか美肌ケアされている気分に!!

 

この”液晶泡”の状態でお顔に塗付することで

目の周りや口元ギリギリまで密着するんです。

image

そのおかげで、うるおいやぜいたくな美容成分を閉じ込めてくれて、

角層深くまで無駄なく届けてくれるんですって。

 

なので、ハリや弾力が高まっていくような気がします。

image

しかも!

面倒な洗い流しは必要ないんです照れ

 

これって寝る前に

わざわざ洗面所に行って

洗い流すのって面倒なマスクと違って

ティッシュでカンタンにふき取れてしまうところが

気に入りました~~~にこ

 

気になる方は

下記のサンプルセットからの

お試しも可能ですよ。

お得なお試しセットの詳細はこちら

ハートDHC GE ローション モイスト 30mL
ハートDHC GE パワーセラム        10mL
ハートDHC GE クリーム          20g

 

カナヘイハートDHC公式ホームページはこちらカナヘイハート

 

image

 

 

DHCの新商品をお試しさせていただきました

 

 

都バス、乗ったことある?

はい、あります。

都民でしたからお世話になりました。

今や車中ではWi-hiが活用できるとか!

横浜市内のバスもそんな環境設定にして欲しいなぁ~~照れ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう