【4回目】私のdTV活用方法part2♡ブログネタ:【4回目】私のdTV活用方法part2♡ 参加中クラッカー


dtvはなんと言っても自分の視野を広げてくれますベル

 

下記の写真は、

イベントのときのカナヘイきらきら西川瑞希さんカナヘイきらきら

dtvを視聴している様子を再現していますおんぷ♪


この画像をワタシに置き換えて想像いただきまして(ゴメンナサイあせる
毎日dtvライフを楽しんでます。

 

ドラマ、映画、アニメなど盛りだくさんなのですが

なんと!なんと!

舞台も映像で観れるんですね。

 

少し前の舞台になりますが

安蘭けいさんの舞台「箱舟 2010

GACKTさんの舞台「眠狂四郎無頼控」、

蜷川幸雄さん演出の舞台「お気に召すまま

さいたまの劇場まで足運びました!などなどポイント

image

アップ一番下の「お気に召すまま」なんてダウン

男性が女性を演じていたりして

とっても面白かい作品です。

 

ちょっと話題になった成宮寛貴さん、小栗旬さん

共演も演劇界では話題になりましたから~おんぷ♪
image
 

ちょうど今、柚希礼音さんが同名作品の舞台に

主演されていますね。

どんな作品か気になりますわ~。

 

と、話が逸れてしまいましたが・・・

 

とにかく舞台好きな人まで

楽しめてしまうチャンネル内容に

すっごく食いついてしまいましたラブ


その他にも

どんなジャンルを見ようか悩んでいるとき、

ランキング方式で視聴作品を

決めてみるのもオススメですビックリマーク

 

ランキングはカテゴリー分けされていて

ワタシが選んだのはラブストーリーハート

image

もっぱらカナヘイハート韓流ドラマカナヘイハートが多いのもお気に入りベル

今まで意識していなかったドラマが

以外に高評価だったりすると

視聴してみようかしら?

なんて思ってしまいます。

 

ダウンロードは大変だけど(Wi-Fi環境必須ですポイント)

DVD買って在庫かかえるよりも

スマホ内で管理出来てしまうから

すっかり移動時間楽しませていただいてます爆笑

 

dtv様、ステキな商品をありがとうございました!!!

 

image

バラ詳細はコチラからどうぞ♪バラ

 

ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

 

たばこ吸ったことある?

 

ありません・・・・笑い泣き

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう