【3回目】私のdTV活用方法♡ブログネタ:【3回目】私のdTV活用方法♡ 参加中クラッカー


dtvに完全にハマっているワタシ。

カナヘイきらきら西川瑞希さんカナヘイきらきらのおかげかな〜〜❤️

{3C5AB3C5-74FA-49CE-BCB9-682B23E97E77}

今回は移動時間が長い自分の為に

早速スマホでいろいろ

クリック登録』してみましたよん

{331142F7-672C-470B-A20C-786023B8DFC4}

スマホで良いな❗️と思ったのは、
その作品各々の評価が一目で分かること❤️

大好きだっだっチャン・グンソクさん
気になるドラマ『キレイな男』は3.6❤️
良いんです❗️❗️
2013年のドラマですが
この時はワザワザ韓国メディアまで
四苦八苦しながらパソコンでアクセスして
言語のままドラマを
視聴していたのですから〜〜ラブ



それから今ハマっているのが『百年の花嫁』。

(評価は4.3❗️ノーカット版なのが嬉しいカナヘイハート)

{5FC36F61-4A55-44E1-ABF4-F7ADE884BD67}

最終回まで視聴し終わったのに

二度目の視聴に入ってます❗️

(←字幕にとらわれていたから

表情やファッション背景などを見直したくって、笑)

イ・ホンギ君のツンデレ役も見ものでしたラブ口笛

あは、dtvのおかげで

完全に韓流ドラマオタクになっていますつながるうさぎ



また家では旦那さんもいたりするので

もっぱら映画中心で視聴していますベル

映画館で見逃していたシンデレラ』が❗️

{F7D08E51-6381-4F9C-9827-DC47447DB630}

嬉しいことに、『美女と野獣』まで
配信されていました〜〜

{43706728-1832-4719-98E6-FDDA4F38DFA3}

注目して欲しいのが
字幕吹き替え
どちらも楽しめるってところ❗️

じっくり見たい時は字幕に、
掃除したりカラダを動かしている時は
吹き替えにして楽しんでいます口笛


もう1日中、朝の身支度の時から

帰宅して寝る瞬間まで

すごく重宝している今日このごろ❤️


カラダが重いとき

このdtvをつけながら

好きな番組や映画音楽番組などを

楽しむことで掃除がはかどるんですよ❤️

{6F94A013-5AE6-4D99-A978-0D063016C19B}


なので1日家にいる機会の多い方にも

オススメで〜〜す


詳細はコチラからどうぞ♪








レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

ブーケ1 応援よろしくお願いしますブーケ1