またまたコスメ記事で失礼します。

最近、コスメ関連がおざなりになってしまい失礼致しました。

 

去年暮れに書いた下記参照(この記事最後にリブログされた)記事に

記載してからはやくも1ヶ月が経ちましたので、

その後の状況をレポ出来ればと思っています。

image

 

ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハート

 

インナーシグナル リジュブネイトエキスが一瞬にして気に入ってしまったワタシ。

この1ヶ月間、風邪で寝込んだ日以外が毎日

ベル洗顔後にすぐ使うようになるベルほど使いこみましたラブ

 

当然、インナーシグナル リジュブネイトエキス

は減るワケでして、もちろん、2本目に突入いたしました!

image

 

そう!

なにより気に入ったのが

その美容液というだけの浸透力。

肌につけた瞬間、肌なじみがすごく良くて

はじめて使ってからまた使いたい!

って思えるほどのお気に入りとなってます。

image

一番の注目点は、

薬用有効成分エナジーシグナルAMPポイント

エネルギー活性を高め、

ターンオーバーを促し、

メラニンの排出を促してくれます。

ハート詳細は下記参照ハート

 

 

顔全体のくすみと言うかもちもちして来たと言いますか・・・・・

血色が良くなったのでスッピンでも

若々しく(左矢印自分で言う?!?!)なってような気がします。

 

こちらの美容液、

なんと言っても肌のターンオーバーを促してくれて

メラニンの蓄積を抑え、逆に排出するポイントようしてくれるんです。

まさに画期的な美白メカニズムなコスメ!

image

 

お正月、母にもオススメしてみました。

初めて使う人にもわかりやすく、

パッケージに数字がついているのも嬉しいですね。

母に説明しやすく、使い勝手が良いことを伝えると、

あなた、化粧会社のスタッフになったら?

と言われるほど熱い語り調だったようです。

image

 

母の場合、使いはじめたばかりなので

まだまだ実感はないそうですが、それでも塗布しやすいことは

分かってくれました。

 

この調子で母と娘と一緒になって使って行けたらな、なんて思っています。

今、キャンペーン中で破格のお値段なので

これからも使い続けて行こうと思ってます照れ

image

 

大塚製薬様インナーシグナルのモニターに参加しています