年明けに体重計に乗りました!

 

ヤバイ!ヤバイ!体重がおもいっきり右に寄ってしまっています!

 

すっかり長期休暇にうつつを抜かし

食べてはすぐ寝る生活をしていたツケが

カラダについておりましたガーン

 

なので、『キレイノワ キュッティ』を飲み始めることにしました!!!

 

 

 

スティックタイプで粉末状になっているので

コップに入れるのも簡単!

image

 

このキュッティはアメリカ国内で話題になっていた

KOMBUCHAなんです。

 

~KONBU~といっても昆布ではなくて

紅茶キノコのことなんです。

 

なんでも40年前に日本でもブームになっていたそうですが

し、知りませんでした笑い泣き

 

紅茶キノコってキノコの菌を紅茶内で発行させることで

美容に良い成分が作られるんですって。

 

これを飲みつづけて言ったらお肌やカラダにも良さそう!

 

デトックス効果があれば、カラダもきっとラクになりますよね。

溜まった老廃物を排出することで腸内環境~お肌状態バッチリで

ダイエットしながらキレイになれちゃうかも?!?!

 

image

4g×20スティック→5,780円(税抜)

 

早速お試しさせていただきました。

お湯でいただいたのですぐに溶けて飲みやすかったです。

他に、炭酸やお水などと一緒にも飲めます!

 

紅茶に酸味があるのでレモンティーのような印象です。

味に抵抗あるかも?とドキドキしながら

一口目をいただきました。

image

少し甘めでかなり飲みやすいです。

こういう美容系飲み物に抵抗あるダンナさんも

飲みやすい!と言ってました。

 

便秘にもなりやすい体質なので

この紅茶エキスの入ったキュッティを飲み続けていけば

きっと腸内環境も良くなるはず。

 

そんな期待を込めてこれからも飲み続けてみたいと思います。

image

キレイノワ様、ステキな商品を

ありがとうございました!!!

 

ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星

 

好きなお餅料理は?

やっぱりおしるこ~ハート

次に安倍川かなぁ~~照れ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう