今回ご紹介させていただくコスメは

「オンリーミネラル」のヤーマンさまから

美白化粧下地「クイックホワイト」が新登場爆笑

image

アラフォーになり、

肌にくすみを最近感じていたのですが

このコスメはなんと!

塗るだけで美白になる化粧下地なんですラブ

 

特徴として、

ホワイトブリリアントパウダー”でシミやシワ、毛穴が目立たない!

ミネラス色素”で血色の良い透明感ある肌に!

これ1本で”ナチュラルメイク”が時短に仕上がります!

 

パッケージはホワイトカラーでとってもコンパクト。

このサイズなら、旅行や通勤にカバンに入れても

邪魔になりませんね。

image

 

実際にお試しさせていただきました。

まずは手の甲に・・・。

 

出した量は真珠玉ほどの微量でしたが、

image

 

伸びる伸びる~~~爆  笑

とっても伸びるので少量でも大丈夫でした!

 

image

 

毛穴もくすみもこれ1本でカバーが可能です。

しかも薄付きなのにカバー力が抜群!

 

image

 

手の甲なのにとっても血色良く見えます!

この下地はクレンジングしなくても

石鹸ひとつで落とせるんです。

 

なので肌への負担もないので嬉しいですね。

 

それから気になる日焼け。

その点もSPF50+/PA++++なので

紫外線もカットしてくれます。

 

今は冬の季節ですが

日差しは朝だけでも強いですから侮れないですものね。

 

そして、ヒアルロン酸Naなどの保湿成分も含まれているので

つけるだけでスキンケアも可能なんです。

忙しい主婦にとってはすごく有難いコスメです。

 

ちなみに石油系界面活性剤、鉱物油、バラベン、エタノール、

合成香料、合成着色料など7つの成分が無添加なんで

肌に安心して使えますね。

 

詳しいことは下記のサイトにも記載されていますので

是非気になられた方はチェックしてみてくださいねポイント

 

バラクイックホワイト(PC)

バラクイックホワイト(スマートフォン)

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログヤーマン株式会社のモニターに参加しています

 

 

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

中吉でも以外に良い内容で安心しました。

旅行、多めに荷物、持って行って良いんだ!

 

願いごともいつかかなう!

うんうん、がんばって前向きに取り組もう!

 

ゲッターズ飯田先生いわく、今年上半期で決めた方が

良い方向に進むみたいなので

早め早めに取り組んで行こうと思います爆笑