【2回目】dTVの「ガールズch」で最新トレンドを堪能しちゃおう!!ブログネタ:【2回目】dTVの「ガールズch」で最新トレンドを堪能しちゃおう!! 参加中クラッカー

新年早々、dtvにハマってしまっているわたし。
image

パッケージが限定デザインですごく可愛い照れ

テレビに接続するときも以外にカンタンだったので

ホッと一安心。

 

もともとWi-Fi環境なのでとってもやりやすかった~。

ちょっとダンナさんに手伝ってもらいましたけどね・・・笑い泣き

 

後はリモコン操作で気楽!

普段使っているテレビで

見ることができましたハート


そうそう、この限定デザインになっている

ガールズチャンネル『GIRLS ch』

実際にどんな番組か気になってみちゃいました。

 

なにせイベントで西川瑞希さん

すっごくすっごくオススメしてくれていたのウインク

西川瑞希さんって

本当に可愛くってお肌白くて

ふにゃっとしたフェミニンタイプ

女子力高い方で、

コスメ&ファッションに通じたモデルさんポイント

半身浴してカラダにいっぱいクリーム塗って

お化粧水も寝る前にパタパタとパックしながら

dtvを鑑賞しているのだとか!!!

いや~ん、そんな西川瑞希さんが

オススメなら絶対!絶対に!

見たくなりますって爆  笑

気になって気になって・・・にこ

スマホで見てしまいましたっポイント

image

 

クリップ機能で保存もできるので

一度見たらカンタンにそのチャンネルを

見れるんですよ!!

 

モデルさんの楽屋でのトークや

化粧される様子などが見れるので

ちょっとドキドキ!!!

image

 

もちろん、帰宅してからはTVで視聴していますヨン音譜

 

前回、『逃げるが恥だが役に立つ』と一緒に

ハマっていたドラマ、『校閲ガール』も見れちゃうの!

image

 

見逃していた回を見ることが出来て大満足!!!

 

やっぱりドラマ好きにはたまりません!

いままではテレビで放送したものを

録画してみるスタイルでしたが

再生するたびに

はじめに戻っているので

すごく面倒なんですよね~ガーン

image

でも、このコンテンツだと

見終えた場面からすぐ再生ポイントしてくれる

記憶付だからとっても便利~~ポイント

 

ライブ視聴もできるってのも楽しいおんぷ♪

 

なのにはじめの1ヶ月の視聴料は無料なんです。

そして2ヶ月目からドーンと跳ね上がるかと思いきや

なんとワンコインの500円でOK。

これって雑誌1冊ガマンすれば

1ヶ月間好きなだけ

好きな番組見放題ってことポイント

 

 

スマホから視聴可能なので

通勤の往復も

時間が短く感じますわん照れ

 

テレビ好き、ドラマ好き、

ライブ好きな人にオススメですラブ


詳細はコチラからどうぞ♪