★抽選200名様★『TSUBAKI オイルエクストラシャンプー&コンディショナー』をプレゼント!ブログネタ:★抽選200名様★『TSUBAKI オイルエクストラシャンプー&コンディショナー』をプレゼント! 参加中クラッカー
 

今日ご紹介させていただくのは

Ameba Meister様から届けていただきましたお願い

TSUBAKI オイルエクストラシャンプー&コンディショナーですハート

{24B9D91A-C6AA-4FFB-8DBF-F47BD5778F63}


長谷川潤さんのCMで

お馴染みの方も多いはずですねカナヘイハート

早速お試ししてみましたつながるうさぎ

{2C21E5CC-7922-4DE3-BB8E-89CE52308970}


なんと言っても

ピュア椿オイル」が配合されているんですカナヘイきらきら

特徴としてはフローラルな香りが印象的おねがい

泡立ちがいいのに

泡切れも良く

地肌の汚れを

スッキリさせてくれましたカナヘイハート

{27423CAB-9FCE-4034-86DD-1800DABCC3B9}


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

コンディショナーは

シャンプー以上に香りが強く

且つ鼻につくワケではなく

艶を残してくれましたラブラブ

{E54B96C0-BAEC-4892-8BB4-A4621ADD1472}

ドライしても
髪への指通りがとても良く
髪もふわふわカナヘイ花


カラーリングしている

ワタシのヘアは痛みやすいのですが 

こちらのTSUBAKI 

オイルエクストラシャンプー&コンディショナーで

優しい髪へと仕上げてくれました❤️

{A9F72045-94E4-48E2-A1F8-128E7F5A412F}


これからも使い続けて行きたいですねつながるうさぎ



TSUBAKI ブランドサイト

 

 









レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

ブーケ1 応援よろしくお願いしますブーケ1