【君の名は】話題の映画を見て来ました✨感想は絵がとても綺麗💕実は中学生の時#アニメ制作 #現場 を見学する機会があってアニメが出来るまでの過程の大変さをすごく実感したんです🙀今や技術がデジタル化して性能も上がったのでしょうが、その#精巧 さは昔以上ですよね。新宿や四ツ谷を良く知る者にとっては#背景 の#リアル 感もとても#嬉しい #クオリティ の高さでした。それから#声優 さんの声質も良かった ですね。神木君の声は顔を#イメージ しながら聞いてましたから(#実写版 も#楽しみ ですね)#長澤まさみ さんや#市原悦子 さんも起用されていて耳福な声優陣だと思いました。RADWINPSの曲がアニメにもマッチしていて躍動感ありましたしね🤗視聴者側の気持ちがその曲調に上手く乗せて貰えていたようや気がします💕#ストーリー は#若者 なら#恋愛 も絡んでくるから#感動 すると思います🤗おばちゃんなワタシは何処かで見た感覚でした😅ただ、それでも#都心 の良さ&#田舎 の良さを上手く融合されていたと思います💕物語に魅せられ引き込まれていたのは#事実 ですから😸#君の名は #映画 #アニメ #日本映画 #神木隆之介 #新宿 #四ツ谷 #飛騨 #時空 #時を超えて #radwimps

momosaradaさん(@momosarada)が投稿した写真 -