先日、お友達のお誘いでみなとみらいにある

夜景の見晴らしが素晴らしいバル【DUMBO】に行って来ました。


店内は照明を落としていて良い雰囲氣でした

(団体さんが入っていたので少し騒がしかったですが)

{F8BEAE5B-90C8-4EC6-A137-AB52F9C0D633}

さて、お店はアクセスがよく、
みなとみらい駅チカの〔アット !〕2nd 5Fにありました❤️

が、エレベーターは4階までだったので
少し不安でした。
ですが、4階に着くと受付なのか店員がいたので
階段を上がるよう促してくれました。

その階段から4階を眺めると、こんな感じです❤️
{AC1C58DA-13A9-48EF-A292-F7C209A31957}

さて、気の合う女子が集まれば
まずはかんぱ〜〜い❤️
{4D18AE2E-7749-4FF9-B2C2-9F9C4C62B7E7}

こちらはちょうど
ボジョレーヌーヴォーが解禁になっていたので
皆でいただくことにしました口笛
{02E69B27-9F27-4B26-8449-BB5C3256C670}

グラスでいただくよりも
ボトルでの方がお得です。
アップ夜景にもぴったり赤ワイン白ワインシャンパン
{6997891A-2A43-4DC4-B552-23B1930A1F01}

最初にいただいたのはケールサラダ
{CE09313C-669D-425E-9502-D3EA80B8FD22}
ケールだけでなく他の野菜も混在しているし、
ドレッシングもしっかり絡めてくれているので
以外に食べやすかったです。

トッピングに赤い実のピンクペッパー
ベーコンのカリカリしたもの
くるみなど、噛み応えのある食感で満足できました❤️


続いて【ベトナム風春巻き】
エビとパクチーにアボカドかしら?
ぜーんぶいただくと
口の中でいい感じにマリアージュします❤️
{50ACE87F-7C9E-42A9-892C-4A6B7E263C12}


続いては【フォカッチャ】です爆笑
ゴルゴンゾーラチーズがたまりません❤️
{C4D66A1A-7C45-4222-A685-3DABF9D7E411}

季節野菜の4種盛り❤️】
どれも地元野菜だけに甘くて美味しい爆笑
{0CA58D76-551D-46FB-A548-3A2B23E69D21}

下記の3種類のソース + 岩塩でいただきました❤️
{061F022E-2586-4DAD-83AE-7609ED1BB4A7}
アップ上の段から順番に、
味噌ソーストマトガーリックソース
ラムチーズのソースです。
どれも旨味、甘味、酸味と三種三用で美味しかったです❤️
個人的には岩塩トマトガーリックがお気に入りですウインク

奥に写っていたのが牛サーロイン】
{83FF41B9-6B33-47AF-96B2-FF4162297892}
肉厚でとても脂が乗っていて
食べごたえがありました❤️

そして同じく肉の王道【ローストチキン
{7DD593D0-27D5-4BEB-8E46-932D321CAA10}
これ、大好きです〜〜❤️❤️
好き過ぎて何度も味わいたいから
細かく切ってじっくり頂いてしまいましたわ(o^^o)


そして待ちに待ったごはんは
これまた美味しいパエリアです❤️

上部にはチーズがかかっていて
カレー味のご飯とすごくあってました❤️
トマトリンゴナスと言った野菜もゴロゴロ入っていて
すごくお腹いっぱ〜〜いニヤリ
{F104815D-32E2-405D-A190-7908CDAD340D}

ここで2杯目にリンゴトマトジュースリンゴを頂いきました❤️
{93BD1E51-EB1A-49F1-917D-819EC3B3CC73}

そしてデザートは、
このお店の看板メニュー【ニューヨークチーズケーキチョコカップケーキカップケーキ
{0B5CD432-7A7C-433F-B8B6-A6EF9111EF3F}

それに、
ガトーショコラ】もいただきました❤️
(間に合わずカットした写真の掲載でごめんなさいえーん)
{6B1A7C59-B6B6-4413-A779-2CDFAE1C5F6E}

その他にも、
【アメリカンタルトタカン】いただきました❤️
酔っばらっていてお見せできるような写真でなく
割愛させてくださいガーン



番外編としてトイレがすごく格好良かったんです。
扉だけでもオシャレ❤️
中は実際に入って目で確かめてくださいね口笛
{0BD6951B-CBAA-45F7-B1B3-B27DF9300EF2}
アップ
アメリカンな雰囲氣が漂ってました❤️

D.U.M.B.O クイーンズスクエア横浜店バル・バール / みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅

夜総合点★★★★☆ 4.0

{0D5DB28F-1C77-4C1B-ADDD-3FEDFA552011}



ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星


焼肉、ステーキ・・好きな肉料理は何?

ローストビーフが大好き

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう