先週、イオンレイクタウンkazeまでいってきました照れ

image

目的は、

音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55』を体験するために、ですウインク

image

電動式タイプは普段も使っていますが

この音波振動ハブラシ ドルツ EW-DE55の素晴らしさを実感してきましたよ。

image

特徴は、

リニアモーターに使われているものと同様の装置が入っているということ。

リニア音波振動」と言うそうなのですが、

微細な動きと、極細毛を使うことで

今までの歯ブラシでは届きにくかった歯肉に

優しく歯周病の根源となる菌をかきだしてくれるんですポイント

 

歯先の種類も3種類あって

レバーもその歯先に沿って調整ができるんです。

写真で伝わりますでしょうか?

image

 

ボタンを2回押し、3回押しにする毎に

強さ、リズムが変わるんです。

ちょうど美顔器を操作する感覚でしょうか。

image

 

種類も下記の写真で分かるように

たっくさん展示されていましたベルふんわり風船星ふんわり風船ハート

image

 

私には、歯科衛生士さんが付いてくださり、

実際に歯の磨き方指導までしていただきました。

image

 

image

 

充電も急速にフルまで可能です。

これは充電切れがギリギリ発見されても

すぐ使えますから便利です。

image

 

個人的には回転式歯ブラシを活用していましたが

それだと歯肉ポケットの中の菌まで

届いていなかったのですねガーン

 

キレイに磨きあがっていたと思っていただけに

実態を知ってちょっとビックリでした。

image

 

会場ではいろいろ歯ブラシに関する体験ができましたニヤリ

 

口臭を検査したり、

image

 

歯の磨き度を玉子の殻で表現していたり、、、

image

 

中でも通常の歯ブラシと音波振動歯ブラシ

あわ立ちの違いから判断できるコーナーも体験しました。

image

【左:通常歯ブラシ、右:音波歯ブラシ】

 

写真で見ても一目瞭然目

あわ立ちのきめ細かさがお分かりになりますでしょうか!?

 

確かに歯磨きした後のさっぱり感が

全然違ってましたから!

 

続いてフォトスポットへ。

本来ならパネルだけの撮影でしたが

スタッフ様の好意で私自身も撮影していただけることにニコニコ

image

 

本当にいろいろ体験出来て

勉強になりました!

歯のケア、もっと真剣にならなければ!

と痛感しましたね。

 

分かりやすいよう、動画も添付してみました。

是非、参考までご視聴くださいねポイント

<だるま落とし篇>

 

<万年筆篇>

 

<顎模型篇>

 

パナソニック様、すてきなイベントにご招待いただきありがとうございましたふんわり風船ハートふんわり風船星

 

おんぷ♪パナソニックのキャンペーンに参加中[PR]おんぷ♪

 

 

 

鰹節、どんな料理にかける?

パッと思いついたのが冷奴です照れ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう