おはようございます

今朝は早くけら赤坂に来ていますおねがい

今日は待ちに待った【スカーレットピンパーネル】を

観に来ましたラブ

石丸幹二さん、安蘭けいさんが出演される作品です。

 

{10B69C77-EF3C-4D4E-B429-FAF0C77E6EC0}


今は幕間休憩時間なうドキドキ

 

 

 

男声が混ざると雰囲気も変わりますね。

演出も大劇場と異なり縦の空間を上手く活用されていましたニヤリ

歌詞も異なる為、雰囲気が全く違っていて新鮮音譜

 

ロビーには同期の春野寿美礼さんや

 

{305890F4-F00A-49D3-AE77-10F1A7F52703}

 

 

 

 

 

瀬奈じゅんさん、

 

{5E58558E-CB07-4BF9-87C9-4040687DE4D1}

 

 

 

 

 

柚希礼音さんからもお花が届いてましたニコニコ

 

{23735BC6-9D41-4779-A1B0-1B4EE4D68656}

 

 

 

 

 

とにかくエネルギッシュな舞台に

胸キュンキュンさせながら

二幕も楽しみたいと思います❤️

 

 

 

最近、公衆電話、使った?

使ってないかも。

でも万が一のために

公衆電話の場所わ把握するようにはしています❤️

携帯電話もほとんど使わず

今はLINEが主流になっていますね

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう