今回は、株式会社リベルタ様より

ベビーフット イージーパックDP 60分タイプ』をお試しさせていただきましたハート

image
暑かった夏の季節はどうしてもはだしでサンダルを履いたりして
裸足で過ごすことが多くありました。
人様にお見せする機会が多かったので
どうしてもかかとのガサガサが気になり
軽石などでケアをしていた私。
 
ただ、そのケアだと時々こすり過ぎたりなどして
ケアを誤ってしまうこともしばしば。
そんな私の救世主がこちらの
ベビーフット イージーパックDPでしたポイント
 
こちらのフットパックにまずハサミで
上部分の点線をカットして・・・ポイント
image
 
この中に足を浸して履きます。
image
このジェルのようなものが
なんだかぬるぬるして不思議な感じでしたニヤリ
 
付属のシールで調整できるので
足にはフィットできます。
気になる方はもこもこソックスなどを着用することをオススメしますにこ
 
そのまま60分、私は時間がもったいないので
読書(雑誌ですが・・・)をしながら待ちましたニコニコ
image
使用後2日~10日間(個人差があります)の間に
古くなった足裏の角質が自然に剥がれてくるんです。
剥がれて来たらご報告しますね!
 
おかげでカンタンにキレイな素足の出来上がり!!!!
本当に目からうろこ。
こんなにカンタンなケアでキレイな素足になれるなら、
2~3ヶ月周期で定期的にケアしていきたいですね!
 
かかとのかさかさが気になる方に是非オススメですウインク
他にも下記のような方にオススメしますポイント

 

レ点ベビーフットを初めて使う方

レ点ガンコな足裏の角質にお悩みの方

レ点ストッキングが伝線してしまう方

レ点かかとがひび割れそうな方

レ点足裏が絨毯や毛布に引っかかってしまう方

 

バラ公式ホームページ

あ
足の裏キレイにし隊」(サイトはこちらから
の活動に関心しました。
また母の日や敬老の日などのプレゼントしている方も。
私も家族にプレゼントしてみたいと思いました。

リベルタ様に商品をいただき、モニターに参加しています