六甲バター様から

第54回 RSPin品川のイベントより

Q・B・Bチーズデザートベジ6Pシリーズをご紹介いただきました。

image

チーズが大好きな我が家は

食卓にはチーズが欠かせません。

ですが、こちらのチーズデザートは食したことがなく

今回はじめての出会いでしたハート

image

 

このチーズデザートの市場は

ここ5年間で2.5倍も拡大しています。(下記写真参照)

image

これまた多くの人に支持されています。

 

さまざまなシリーズが出ているんですヨ。(下記参照)

image

今回ご紹介いただいた

キャロット&ゴールデンパイ

トマトべりー&オレンジポイント

こちらは朝食にもぴったりなんです。

image

 

なんと過去5年間で

カロリーも減少することに成功しました。

実際に下記のようなエネルギーの比較データがあります。

558kcal→262kcal(約半分ですね)

image

朝食としても食べれますが

デザート感覚でいただけるのも幅が広がった要因かもしれません。

 image

なんと言ってもチーズに野菜や果物が入った

ベジシリーズが誕生したのは嬉しいものです。

image

キャロット&ゴールデンパイ

 すっきりとした味わいとパインの酸味は朝食にピッタリです。

image

トマトべりー&オレンジ

 野菜とチーズのマリアージュが以外な組み合わせで

 オレンジの苦味も大人な味って言うイメージで

 とても好きな味わいでした。

 image

 

六甲バター様から

食べ方のひとつの提案として

冷らせてからいただくことをオススメしていただきました。

image

うふ、これ、夏にぴったり。

まだまだ秋の季節と言えども

暑い日が続きそうなので

休憩がてらチーズをパクっと頂く際に

30秒冷凍を実践してみようと思ってますおんぷ♪

imageimage

 

ハート”ハート”7ハート”ハート”7ハート”ハート”7ハート”ハート”7ハート”ハート”7ハート”ハート”7ハート”ハート”7ハート”ハート”7ハート”ハート”7ハート”ハート”7ハート”ハート”7

第54回 RSP in 品川

六甲バター

Q・B・Bチーズデザート

ハート”ハート”7ハート”ハート”7ハート”ハート”7ハート”ハート”7ハート”ハート”7ハート”ハート”7ハート”ハート”7ハート”ハート”7ハート”ハート”7ハート”ハート”7ハート”ハート”7

 

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪  

   レシピブログに参加中♪

ブーケ1 応援よろしくお願いしますブーケ1 (プチッと押してネねこへび    

   
     
       

ブログランキング【ブロブロ】にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ

にほんブログ村にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ          
にほんブログ村にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ          
  ペタしてね