今回、お試しさせていただいたコスメは

ミスパリさまの『クレンジングフォーム』ですゲラゲラ

image

なんと売上げナンバーワンだそうで

それを納得させてくれる

使い心地良さでした。

image

なんでも!

砂漠の美宝といわれるホホバ油と

角質を軟化させて古い角質を取り除くイオウを配合されているとか。

image

余分な皮脂や毛穴につまった汚れを

しっかりと洗い出し、

そしてしっかりと洗い出してくれる感覚。

 

まさに健康的ないきいきとした素肌へ導びいてくれるのを実感できました!

 

こちらのクレンジングフォーム、

美容サロンで

『全身美容』の顔のピーリング材としても

使用しているそうです。

 

普通の洗顔料としてだけではなく、

プロのエステティシャンが

サロンでの技術中に使用しているという

大人気のコスメなんです。

もちろん、男性にも使っていただいて良いそうです。

 

そんな嬉しい情報を聞いてからお試しさせていただいたので

今日はとてもスッキリした気分ですハート(←単純!)

 

顔を出せないので

手の甲でお試ししてみました。

image

 

だんだん馴染ませていくと・・・

image

 

更に・・・・

image

 

仕上りはこんなにスッキリした

肌質感になりました!

image

 

実際、顔に使用した時は

泡立てましたが

カンタンに泡立ち、

ピーリング効果もあるせいか

お肌がつやつや、すべすべになったような感じです。

 

これ、かなりオススメです。

夏の皮脂洗浄にぴったちの

ミスパリクレンジングフォーム

これから毎日使っていこうと思ってますにこ

 

200・200.gif

 

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン

仕事(勉強)、恋愛、友達、将来、どの悩みが大きい? ブログネタ:仕事(勉強)、恋愛、友達、将来、どの悩みが大きい? 参加中クラッカー
仕事です笑い泣き

将来、経済がどうなっているか分からないですからね。

う~ん、アベノミクス、期待してますぞ!!

 

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン

 

手羽先の美味しいお店といえば?

昨日、焼き鳥いただきました。

写真撮っておけば良かった・・・。

手羽先は甘辛いのが好きです。

またリベンジして食べなくっちゃ!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン


日記の日だからブログを書こう!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう