おはようございます。

今日は旦那さん、4時半に家を出発しました。

なのでお見送りだけして

私は二度寝。

ゆっくり用意していたら

いつも以上に遅くなってしまいました( ;  ; )

 

そんな朝を迎えましたが

昨日は新しくオープンした牛タン屋さんへ

会社帰りに旦那さんと待ち合わせして

(ユニクロ感謝祭に行ったけどね)

お邪魔して来ました~~*\(^o^)/*

{F753CCC3-CB72-4E14-8BEB-E2426518F318}

新しい店舗はキレイ!

店内は狭いけれど

狭いなりに工夫された配置になっていそう。

人混みの中での撮影は遠慮させていただきましたが

軒先きはチラッと撮ってみました。

{48BF5FFD-32D6-4B2A-88CF-48F79D17955C}


お馴染みの『ねぎし』ですが

今月18日にオープンしたばかり!
看板まで愛おしく見えて来ます♬
{AACA6C02-4B65-4415-8E13-1EF80DE6B94D}

オープンしたばかりなので
照明が明るく店内もキレイおねがい

店員さんの挨拶も元気良くて爆笑
とても清々しい雰囲気でしたラブ

お目当ての牛タンは
想像どおりの美味しさで
牛タンの食感を楽しんで参りました❤️
{320650C9-9BA9-4C4E-8767-5614C037AD35}

頼んだのは白タン3枚セットクラッカークラッカークラッカー
{4320DB58-96EB-4789-AF73-C05A941D5125}

お新香(野沢菜)もとっても御飯が進みますが
やっぱり麦とろご飯、最高です‼️
{986B9E8B-D0C5-4676-9CCA-04372FC32645}

旦那さん、ご飯少なめなのを横目に
ワタクシ、お代わりしてしまいました( ;  ; )
(写メはナシです笑い泣き)

恐るべし、しろたんセット~~*\(^o^)/*
{DF6D02F3-BB6C-4EF7-8429-4E6D18B490B3}

牛タンは二杯目の為に
ちょっとずつ、ちょっとずつ
いただきました(≧∇≦)
↓ほら、こんな感じに、ですベル
{EF35CEA2-ABC3-42C4-9D63-C90F154FC9A8}

もちろん!
牛タンの食感を味っていますが
麦とろご飯との相性は
これまた格別なんですニヤリ

舌を唸らせるほどの美味しさでした富士山

また近いうちに訪れたいお店ですピンクハートピンクハートピンクハート

  

ねぎし 横浜ポルタ店牛タン / 横浜駅平沼橋駅高島町駅
夜総合点★★★★☆ 4.5

 

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン


タバコについて、どう思う?

カラダに良くないから禁煙した方が良いと思います。

私の祖父はヘビースモーカーでした。

当然肺がんにかかりましたが

93歳と大往生したのでなんともショボーン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう