好きなマンガ教えて?ブログネタ:好きなマンガ教えて? 参加中クラッカー
天は赤い河のほとりで』
BASARA』が好き。
歴史的背景と
ロマンスがMIXされたマンガに
とても魅かれますね❤️

ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星

こちらは
マルコとマルオの7日間』より
お帽子を久々に購入してしまいました~~*\(^o^)/*
{3FD7F63D-EF4F-44F6-B2F7-68D08D47A06B}

さて。
そして今日は、
ユニクロ感謝祭に行って来ました!

実は土曜日もスカイツリーに行った帰りに
立ち寄ったのですが
リボン旦那さんのモノばかり購入した!のと
リボン旦那さんの下着を追加購入したくなった!
と言う理由で
また行って来てしまいました~~*\(^o^)/*
{BE6B9FBB-60D2-4520-851F-3FD64785C1B5}

結局私のはリラコだけニヤリ
えぇえぇ良いんです音譜
だって旦那さんが喜んでいるからふんわり風船星
なんせ体重を20キロ近くダイエットした
旦那さんは、スーツもワイシャツも
この時期に買い替えないと
いけなくなってしまいましたショボーン

もちろん下着も!
なんでも人生の中で
学生時代以来の『M』サイズだそうで
先週恐る恐るその買ったMサイズに
袖を通してみると・・・
無事破れることなく装着出来ました!!

なので今回、追加購入することに!

意思の強い旦那さん!
こうしたい、なりたい、と思ったら
まっとうするところが凄いんです!
本当に尊敬してしまいます。
(あ、ノロけてしまってすみません照れ)


そうこうしている内に
時間が押してしまったので
御飯を食べて帰ることにしました~~❤️

わ~~い*\(^o^)/*

行き先は牛タンで有名なねぎしへ*\(^o^)/*
{EE162150-8497-4E4B-88F5-33796A6D3EA0}

長くなってしまいましたので
続きはまた次回にて照れ

おやすみなさいぐぅぐぅ