幸せな一時間でした。

ラジオの番組を拝聴していたので 

 あまり期待していませんでしたが

なんのなんの!

ちぎみゆコンビの素顔が見れた

楽しい一時間番組でした*\(^o^)/*

{66751600-ADC2-4933-8F7F-3223B028A05F}


なんせ前日28日に

スカイツリーに行って来たばかりですからねウインク

{32589B2B-7017-49EA-9A96-7A7D69578E1F}
アップ便乗して私たち夫婦の写真も。失礼しました!

だから、見るだけでテンションも上がります!

ただ、水族館に行かなかった己の愚かさを後悔しつつ

やはりちぎみゆコンビメラメラアツアツメラメラぶりは

映像を通しても伝わってくるほどにっラブ



側にいる安東さんからも

照れ頻繁に照れ

デートしているみたいですね。

なんて言われていましたしね^ - ^

本当にこの二人は何なのでしょう⁈

{7383A500-3C1D-41C8-B48C-E1E807529C18}

アップ

高いところが苦手なちぎさんは

顔が引きつっていました(*^◯^*)


二人へのインタビュー映像も必見!

{EFEC09E7-F8BE-4A8D-9FF2-BF80CFC98017}

{F346A3E5-360D-46CC-9F65-52308A27E5B0}

聞けば聞けばほど
知れば知るほど
『ローマの休日』が
待ち遠しくなって参りましたわっ!

ちなみに私は8月に観劇予定ですふんわり風船ハートふんわり風船星

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン

昨日のスタンプで失礼します。

旦那さんはこんにゃくが苦手なので

我が家の食卓にはあまり登場しない食べ物ですが

健康の為にも摂取し続けたいものですね。

「こん(5)にゃ(2)く(9)」の語呂合わせで、

全国こんにゃく協同組合連合会が制定したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう