おはようございます。

GWで体重が増えてしまった私。

ダイエット、ダイエット・・・

と呪文のように日々唱えてすごしていました。

 

そこへ救命主が!

 

リアルサンプリングプロモーションでお安くGETしたうるる酢たち。

みよ!この種類の豊富さを!

食べる前のうるる酢ビューティー

image

食物繊維がアップこれ1杯アップでレタス1個分!

すごくお手軽に摂取出来るのが嬉しいですね。

 

早速「ヒアルロン酸 アセロラ×キウイ」味をお試ししました。

image

彩りも鮮やか!

暑い日も、この色彩に涼しさを感じることができました!

 

ブース内での様子ですハート

image

imageimage

こちらの商品、新商品だそうです。

image

今、流行りのアサイーが入っているんです。

今日辺り、再度お試ししてみようと思ってます。

どんな味か、インスタにてレポさせていただきますね!!

 

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン

 

年上と年下、どっちに見られる? ブログネタ:年上と年下、どっちに見られる? 参加中クラッカー

 

私は年下派!

お恥ずかしながら・・・

年下に見られます。

きっと精神年齢が低いから・・だと思いますショボーン

 

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン

 

 

 

 

 

年上と年下、どっちに見られる?
  • 年上
  • 年下
  • 年相応

気になる投票結果は!?