どこまで一人で入れる?ブログネタ:どこまで一人で入れる? 参加中クラッカークラッカークラッカー
一人カラオケ、
一人焼き肉は無理です。

ただ、一人温泉、
一人吉野家、
一人ファミレスなら
全然平気でしょう。

そういえば
一人ディズニーしている方が
東京にもフロリダにもいらっしゃいました。
いや~~お強い精神の持ち主なんですね。

きっと私にとっての一人ディズニーは
家族連れやカップルの幸せオーラに
押しつぶされそうになりますね。

食パンメロンパンコッペパン食パンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン

ディズニーのホテルといえば
高くて手が出ないイメージですが
リニューアルのコストを落として
宿泊代を抑えることが出来たそうです❤️
東京ディズニーセレブレーションホテル
{C07335B8-7578-4FCA-A9D6-7B68E8CB35F5}

{733280EE-F37A-4860-BC42-FDFC2E812E2D}

空間そのものが【夢・ファンタジー】

{DB9DF87F-A7EA-41D8-B5E8-1B6813CB0E6F}

一駅移動する手間はあれども
ディズニーまでシャトルバスで
15分という立地の良さ。
{478C1869-D36D-4974-ADB5-E07862A8198D}

{BAB0AC68-F262-486B-B69A-AEBFC48FC1AE}

{3042A358-3211-4D21-A9C1-C5D55587085D}

{AA623C91-AE02-4765-9595-44AE0456B500}
これは宿泊しても良いかも⁈
と考えるディズニーファンも多くなりそうですね。

近くだとついつい宿泊代までは
もったいない!
なんて考えがちでしたが
少しだけリーズナブルになった分
余韻に浸る時間を増やすべく
宿泊してから園内へ。
または帰路に!
向かうのも良いかもしれませんね。

ではなぜコスパを抑えることが
出来たのでしょう?
一つは結婚式場がないこと!
{5E8DBAAC-B031-4001-BEFC-58903BD0A23E}

宴会施設を無くしたことで
コスパを下げることが可能に!
だから宿泊代も3万円台から
可能になったみたいです。
{79BBFD4F-1BB8-4D52-A159-DF663CDEB17D}

またカードキーの返却も
専用BOXに投函するだけ。
これならいつチェックアウトしても
可能になりました。

ではサービスが簡素化した分
ディズニーリゾートの宿泊特典は
どうなってしまうの?
と心配された貴方!
安心してください。
園内の開演15分前入場は
可能だそうです。
{662334E5-689A-4716-B248-C3EA2DDB9690}

フロリダ【WDW】のディズニーも良いけれど
やっぱり手軽に行けてしまう
東京ディズニーリゾートからも
目が離せませんね