おはようございます。

最近体力無くて、

夕食後はすぐ寝てしまう

今日この頃です。

なので今朝知りました‼️

明日海様の『仮面のロマネスク』

作品の画像がアップされていたことを‼️

教えてくれたブロガーちゃまに感謝❤️

{D218B7A4-3BA1-47B3-BA43-C9F2B63696C2}

なんだか黒髪が新鮮ではないですか?
髪型のせいかな?
妖しげな表情に
何か目論んでいるかのよう・・・。

隣にいる女性が
一瞬どなたか分かりませんでした!
花乃まりあちゃん、
お化粧が上手くなりましたね。
パッと見、
星組の妃白ゆあさんかと(汗)キョロキョロ


全国ツアー公演ですが

関東地方で観れるチャンスは、

相模原と静岡くらいでしょうか?

既にチケット難出そうなので

観れたら観よう!

そんな消極的なきもちになるのでした。

(スカステさんの初日映像に期待します!)


食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン


百人一首、やったことある?

中学校では毎年大会が開かれてました。

いつも初戦敗退してましたけどね( ;  ; )

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET