今日あったイイコトな~に?ブログネタ:今日あったイイコトな~に? 参加中クラッカー
お釜が新しくなって
ごはんが美味しく炊けたこと、です❤️
{409CA080-5941-434D-9EF7-894F4EF25ECE}

実は先週後半、
ちょうど水曜日から
お釜の底がグネグネしていたところに
穴が空いてしまって
鉄臭くなってしまったんです。

胚芽米を入れていたから
てっきり
そのせいかとばかりびっくり
(お米もグレーがかった色をしていました^ - ^)

お客様相談室の窓口で確認したら 
無償でお取替えしてくださるって。
一応、三年間の保証期間ギリギリでしたが
状態を説明したら・・・
三年内でそんな状態になるなんて!
三年の保証期間外だとしても
無償で取り替えさせていただきます!
好意的な対応で安心しました( ̄▽ ̄)


なので新しいお釜になって
本当に嬉しいんですふんわり風船星ふんわり風船ハート

改めて!
白米の美味しさを
再確認させてくれました~~*\(^o^)/*
{CC0E949F-DF81-455D-A40C-7DA3CECD1DDA}

やっぱりごはんがおいしくないと
おかずの美味しさが
半減してしまいますからね照れ


炊き上がり立ての白米といったら
なんておいしいこと!

当たり前に思っていた
この美味しさは
当たり前ではないんだなって
すごくすごく実感した日となりました❤️

おいしい白米が食べれて
しわあせだぁ~~*\(^o^)/*


さて、おかずに使ったハニーマスタードは
想像以上に美味しいですウインク
{949C39E7-6224-400E-8810-D2D0088770E6}

サンプル百貨店の
申請欄があると思っていたら
エスビー食品さんなんですねびっくり
カレー作ったら
またご紹介したいと思います^ - ^

ポイントは、片栗粉を入れたら
モチモチした食感になります。

後は、鶏肉を胸肉(私が好き!)
もも肉(ダンナさんが好き^ - ^)
なので二種類炒めました。
部位が変わっても
炒めてしまえば
あまり気になりません。