ブログを始めたきっかけは?ブログネタ:ブログを始めたきっかけは? 参加中クラッカー
女子会の備忘録として
始めましたが、
もう一つにサンプリングやモニターも
チャレンジしたくて始めました。
なので、今は願いが叶っているので
毎日張り合いがありますね。

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン


昨日は久々にRSP・・
(リアルサンプルプロモーション以下略)に
参加して来ました。
試食や試飲が出来たり
お友達と会ったりして
すごく充実したひとときになりました。

さて、早速ご紹介致しましょう!
今回、一番試食したような気がする
ピノ~森永乳業様~です。
{637EE3F0-8F16-4060-98B0-1A272B4598D4}

ブースでは
ノーマルなミルク味と
{75A36723-9E3A-41B6-9FE2-FC1983D55875}

大好きな抹茶味を試食させていただきました照れ
{551E699F-7F43-414B-B38C-B6C7DDB647C1}

{927649FE-DAF4-4C7C-8E18-2C97C7B424E9}

そして、試食タイムでは
6月6日に発売されます
ピノ ソレイユパッション』を!
{A2BE210F-0E67-466F-A43E-B32325B12391}

{1674AD3F-3DB3-4FE4-8A02-FDDDB53949CF}

ブースでも飾られていましたニコニコ
{39388D47-2D34-491B-99D6-DA62ACF7DB99}

こちら、とっても南国味がしましたラブラブ

もうマンゴーの味が口いっぱい広がって
試食タイム内に一箱ペロリといっきに
食べれてしまうほど美味しかったです❤️
{679E2669-6BD3-4913-8297-CC66AEDFC06C}

まさに自分へのご褒美感覚になれるひと粒ラブラブラブラブラブラブ
1 濃厚でジューシー!
2 鮮やかな色彩がまぶしいくらい!
3 わずかに香る華やかさ!
4 ねっとりな食感!

これらのマリアージュがとっても口の中で
調和して、美味しさの相乗効果になっていますニヤリ

ひと粒、32kcalおねがい
とってもヘルシーなのも嬉しいですねラブ

気になった方は →こちら をみてくださいね(*^◯^*)
{8BAEF43B-8921-4EE8-A8F4-5FADCFB9EED9}

今なら300名に当たる
抽選サンプリングキャンペーン中クラッカークラッカー

{081AE123-278F-4498-A7C9-D6A78CCDF582}

ぽってり苺サンプル百貨店は5/24~6/5 
うずまきキャンディ抽選日は6/6ビックリマーク

ぽってり苺インスタグラム投稿キャンペーンは6/6~6/30
うずまきキャンディ抽選日は7/7ビックリマーク

#ピノ 
#プチ現実逃避
のハッシュタグを付けてねおねがい