さてさて、やっぱりタカラヅカのトークしてもいいですか。

 

だってだって

あのカチャ( 凪七瑠海)が専科に行かれてしまうなんて

もうビックリでしたから。

まさか専科の選択肢もあったか!って言う印象。

 

私の友人ではたまきち(珠城りょうさん)が月組トップさんとして

正式発表したときから

カチャ( 凪七瑠海)とみやるり(美弥るりか)さん辺りに

何か動きがあるのでは?

なんて思っておりました。

 

正直、私の中には専科への選択肢はなく

退団もしくは娘役転向(まさか!

なんてこともあるのかな?なんて

想像だけなので勝手に語っている旨

ご理解してくださいませ。

 

なにはともあれ、まさお(龍真咲)さんが退団する日の

翌日からもう専科入り。

そのまま一公演は月組に出演されるのか?

はたまた外箱(轟さん主演の舞台とか・・・)に

出演されたりするのでしょうか?

これはディナーショー決定のお知らせが

ありましたので、可能性はなくなりました。

とにもかくにも、

今、男役10年クラスの専科入りが流行り?

なのか、沙央くらまさんや星条海斗さん、

華形ひかるさんたちのように

舞台を引き締める存在感ある役者になることは

確信しています。

 

今後のタカラジェンヌ街道に幸あれ~照れ

 

 

ゴルフ、やったことある?

打ちっぱなししかありません・・・あせる

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET

ご訪問いつもありがとうございます。

 

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

 
いつもブログの応援ありがとうございます!
ブーケ1応援よろしくお願いしますブーケ1(プチッと押してネねこへび