今日も宝塚を観劇して来ました。

今回は憧れのSS席クラッカークラッカークラッカー

とても良い眺めだったので

本当に夢を見ている感覚でした*\(^o^)/*

{620F1CB4-B633-46C4-B3F2-5677DEE4A8ED}

嬉しいことに
ど真ん中のお席だったから照れ
本当に終始ドキドキしてました恋の矢恋の矢

場面によっては
ミラーボールのキラキラキラキラキラキラに囲まれて
幸せでした~~(≧∇≦)
なかなか体験出来ませんからね❤️

こうもり』では思いっきり笑い、
エンターティナー』では歌に感涙しました❤️
{D47BDCBA-0031-47B5-9AC3-43C21FD76274}

キャトルに寄りましたら
お友達は紅ちゃんを気に入ったみたいです(笑)
例のグラフに掲載されていたマンガを
真剣に立ち読みしてました(笑)

みっちゃん(北翔海莉さん)は
歌が凄く上手いと幕間に
絶賛してましたね(≧∇≦)

男臭さと言うよりもえー
技量で魅せてくれる乙女のトキメキおねがい

なんでも!

紅ちゃんの顔がお気に召したとか❤️

ウンウン、そうだよね!

紅ちゃんのユーモアセンスは

友人にも響いたそうです照れ


食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン


私は琴ちゃん(礼真琴さん)❤️

あの安定した歌唱力

酔いしれておりましたラブ

ダンスもキレッキレに格好いいしバレエ

あの帽子のさばき方が

また様(サマ)になってる~~*\(^o^)/*

今日は帽子を脱いだ際に

横髪がハラッて顔にかかってましたが

より男役っぽくてステキでした~~*\(^o^)/*

(なんていうか横顔も好き❤️)

とにかく幸せ過ぎた三時間でした^ - ^


食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン


休憩時間にいただいた公演デザート❤️

{6BD8A59B-BD64-4C47-AA2E-803F4F7F3C85}

甘夏のさっぱり感が
たまらなく美味しかったです!!
{182596C0-B02D-4915-A7E9-295713070A73}

ミルクプリンと
レモンマーマレードの
マリアージュが爽やかで
暑い日にぴったりなデザートでしたぽってり苺うずまきキャンディ

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン


自転車、最近乗った?

横浜に来てから

坂道が多くてのっていません。

電動自転車欲しいです!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET