先日表参道のNY風カフェへいって来ました。

image

もうね!

想像以上にステキすぎるカフエで舞い上がってしまいました。

image

image

目的はですね。

5月23日に発売する、『GEORGIA COLD BREW』

一足先にお試しできちゃうと聞いたので行って来ました。

image

 

本当にNYに来た錯覚になってしまうカフェなんです。

image

 

スタッフさんも優しくて

入るなりカウンターに案内してくださり

無糖タイプかカイェラテタイプかをセレクト。

好きな席で試飲させていただきました!

image

クイズブックもおいてあって正解すると

ブラウニーがいただけました。

imageimage

裏に正解が書いてあるんだもの!ウインク

image

スタイリッシュなボトルがおしゃれ!

お試ししたのはブラック無糖。

雑味のないすっきりした味わい。

蓋を開けた瞬間、香ばしい香りが!

のどごしで甘い香りの余韻が楽しめる

ニュースタイルなコーヒーでしたラブ

image

今回のイベントに関する情報はこちらを見てね。

 

 

旅行するなら、どこに行ってみたい?

またWDWに行ってみたいなっハート

帰り、NY(JFK空港経由)で帰国したから

NYスタイルだと

ちょっとだけ親近感いだいてしまいます。

GWに行ってきたWDW旅行レポート5/18~始まります。

お楽しみにっハート

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET