ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
今回ご紹介するコスメは・・・
岩手県久慈市特産の希少資源、
久慈産琥珀の抽出エキスを配合した世界初の化粧品なんです。

なんだか、すごそうなエキス。

 

このエキス入りのコスメは

国産琥珀エキス入り化粧品「Donaco」~と言って

うるおい成分として配合されて

全部で6種類が含まれています。

モイスト ミルキィ クレンジング(150mL)¥1,800+税
モイスト ウォッシュ(120mL)¥1,600+税
しっとり うるおい 化粧水(120g)¥1,800+税
うるおい ハリ 美容液(30mL)¥2,400+税
リンクル リペアクリーム(30g)¥2,400+税
うるおい 浸透 美容液マスク(18mL(1枚))¥250+税

 

すごいはずなのでコスパがとてもリーズナブルなのは

消費者として嬉しい限りです。

早速お試しさせていただきました。

まず、私の手元にサンプルが届いた状態がこちらです。

image

けっこう可愛いらしい容器で嬉しい!

これらを下記のステップで使っていきます。

1)洗う(クレンジング、洗顔)
2)補う(化粧水)
3)満たす(美容液、マスク)
4)閉じ込める(乾燥による小じわを目立たなくさせる)

※上記写真内にも手順が書かれていますね!!

 

モイスト ミルキィ クレンジング

image

メイク落とし成分を併用したクレンジング☆
手の甲にて試してみましたが(下記参照image
くるくるしている内に溶けて行って
仕上げにふき取るとキレイサッパリしてました!

image

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン 

 

image

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン 

image


モイスト ウォッシュ

image

植物由来の脂肪酸を基に作った石鹸成分だから
きめの細かい泡立ちで肌にやさしさを感じました!!!

image


しっとり うるおい 化粧水

image

乾燥しがちな肌のうるおいを守るために、
水分を与える成分と、
肌の水分の蒸発を防ぐ成分を配合されているとか。

だけに塗付した後、肌がもっちりしたような

気持ち良い付け心地でした☆


うるおい ハリ 美容液

image

肌のハリを保つ成分を配合しているそう。
なので肌のハリが気になる目元などに
ピンポイントに塗布してみました。

つっぱることなく

これまた気持ち良いとろりとした感触でした。

これが一番のお気に入りかなっ☆


リンクル リペアクリーム

image

年齢肌へとアプローチするクリームらしです。
なので朝と晩に使うようにしています。
(気持ちはリフトアップして~~と願掛けしながらっベル

 


うるおい 浸透 美容液マスク

image

美容液成分98%の保湿マスクで
透明感のある美肌へ導いてくれます。
これ1枚だけなのでもっと欲しかった!
コラーゲンが入ってるって感じで
こちらもお気に入りになりました。

サンプルなのに

しっかりとした満足ある使用感。

是非試してみたい!

と思われた方は下記のサイトで

チェックされてみたはいかがでしょうか?

 

バラ国産琥珀エキス入り化粧品「Donaco」バラ

 

 

プレレポ運営局から紹介いただきました

 

 

お花見で食べたいもの【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:お花見で食べたいもの【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

やっぱりおつまみ系でしょう!

花の下で飲み会するって言うイメージがついてしまっているので(自分の中では)

おつまみ系が多いと嬉しいですね。

もちろん、スイーツも☆

おつまみも、コンビニ系ではなく

お重箱に入った手作り弁当で

お花見したいですね。

なかなか今はゆっくり花見出来なくなってますが

桜の木を見ると不思議と癒されますよね。

今年はお花見、出来るかなぁ~~。

ブログでドットマネーを稼ぐ