家でよく食べるもの ブログネタ:家でよく食べるもの 参加中クラッカー

家ではヨーグルトをよく食べます。

しかも毎朝食後、食中、食前のいずれかで

ぜ~ったいにしかもしっかり頂いてます。

なので毎日のお通じが良いので

肌改善にもなりました!!!

 

さて、食つながりで

昨日、スターバックスロゴスターバックスターバックスロゴの店舗内でワインがいただけるお店が

明日オープンするそうです!

(もしかしたらいっちゃう? 

 混みそうだから別の日に・・ぜ~ったいに行きたい!)

しかもこちらのビル。

旦那さんと良く夕食デートナイフとフォークをしているビルではないですか!

その同じビル内でまさかのトレンディーな

赤ワインワイン白ワインがチョイス出来てしまう

スターバックスロゴスターバックススターバックスロゴが来るなんてハート

<画像はいただいたメーリングの画像をお借りしています>

 

もう来れは行くしかないでしょう~。

女性がターゲットらしいですが

旦那さんのような男性陣でも大丈夫なのかしら?

 

注目はメニュー!

ワインの中にお菓子が付いた

オシャレな印象でしたラブ

さて、いつ行こうかしら?