あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…

 
おはようございます。
私の猫診断は・・・
”オシキャット”になりました!
 
社交的?
人類みな兄弟・・
あ
うん、確かに当たってる。
特に年下の可愛い女の子見ちゃうと
お持ち帰りしたくなっちゃうもの・・(アブナイ)
 
今年になって猫ブームになっていることを
ヒシヒシと感じている今日この頃。
まさかの猫診断。
イラスト見ていたら眠くなってきちゃいました。
さて、これからまたまたおでかけですキョロキョロ
旦那さんを置いていくので
昨日は夕食の後、今日の夕食づくりをがんばって
疲れて何もできないまま寝入ってしまいました。
 
今日も寒いですね。
イベントにはドレスコードがあるので
皆様に劣らぬよう私も女子力あげて
参加したいと思いますハート