好きな異性の髪型 ブログネタ:好きな異性の髪型 参加中クラッカー

やっぱり短髪ヘアーが好きですね。

あんまり伸ばされてしまうと興ざめしたことがあります。

やっぱり髪型=その人の雰囲気って概念で見ていたのかも。

だってあの歌手のPerfumeパヒューム)だって

3人とも10年間同じ髪型でしょう?

あれで髪型を変えられてしまったら

イメージがくずれて(もしくは印象アップするかも!

Perfumeパヒューム)と認識できないかもしれませんから。

ってこちらは女性でした。

男性で言うと・・・・

 

またまたこじつけ宝塚の話です。

私の目は節穴でした。

先程の記事で紹介した画像のほかにも

エリザベートの画像も同時期にアップされていたのですね。

 

それがこちら↓照れ


いや~みりおん(実咲さん)の安定のシシィのイメージと

まあ様(朝夏まなとさん)の黒髪(よくみたら青と紫)ストレートなトート様。

このトート様(男性像)に限ってはロングヘアが好みですベル

 

このまあ様のトートにはビックリさせられました。

どちらかというと水夏希さんのトートに近いのかしら?

それでも狂気的な雰囲気が漂うトート様の画像でビックリ!

 

まさに「死ねばいい・・・・

の場面を彷彿させている画像ですね。

もう!舞台の一場面が想像出来てしまう仕上がりだなんて

さすが優等生たるや、まぁ様ですわハート

 

是非この公演は何度も足を運びたい作品。

きっとそう思っているファンは大勢でしょうね。

チケット奮闘、ガンバらなきゃ~~~~ベル