今回ご紹介する美容アイテムサプリメントです。

アラフォーにもなると肌への悩みが多くなります。

そこで助っ人としてサプリメントと良いお付き合いをしたくなるものポイント

今回Ripreさんからこちらサプリメントをご紹介していただきました。

資生堂のピュアホワイト

この特徴は・・・ポイント

古くから美容や健康に良いと知られる

枸杞(クコ)の実の秘めたるチカラに着目照れ

実は枸杞の実と相性のよい東洋の美容成分

アブラ椰子、ライチ種子、ハトムギ、菊花)が

わたしたちの潜在的なキレイ肌へ

導いてくれることが分かったそうです。

image

容量: 240粒(約30日分)

配合成分表示【1日目安量当たり】

○クコの実エキスー1,500mg [実として2,550mgに相当]

○アブラ椰子オイルー7.5mg(トコトリエノールとして)

○ライチ種子エキスー50mg

○ハトムギエキスー25mg

○菊花エキスー5mg

こ~んなに自然のエキスが入ってるんです。

カロリーも1日目安量(8粒)でたった9.9kcalベル

だから安心して飲めますね。

 

サプリはこ~んな方にオススメします。

紫外線を浴びる機会が多い方
美容に関心の高い方
積極的にビタミンCを摂取したい方

 

1日で8粒だから3食に分けて飲むと1回2~3粒程度。

これなら少量だから続けられそうですね。

水と一緒に噛まずに飲みます。

香りも味もないので飲みやすいですよ☆

image

ビンも小瓶だから持ち運びも便利!

ひょいとカバンの中にも手軽に入れられます!

image

2週間お試しさせていただきましたが

肌が白いね~と良く言われるようになりましたありがとう

最近肌がくすみがちだったので

この一言はとっても嬉しい!!

きっとこのピュアホワイトのような気がします音譜

 

これから暖かくなると紫外線も強くなりますから

カラダの内側からケアしたいですもんねポイント

 

タブレットタイプに関心持たれた方はこちらサイトポイント

ドリンクタイプに関心持たれた方はこちらのサイトポイント

是非チェックしてみてくださいねお願い

image

資生堂ジャパンさま、Ripreさま、

ステキな商品をありがとうございましたハート

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中クラッカー

 

カッコいいと思う苗字 ブログネタ:カッコいいと思う苗字 参加中クラッカー
伊集院さんって恰好良いですよね。

他にも有栖川さん、五代さん、白樺さんなど

貴族らしき苗字に憧れを抱きます。