image

今回ご紹介するのは

『スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム』クラッカー

なんせまつ毛だけでなく、
目元までケア出来てしまうオトナまつ毛なんです❤️
image
 
実は今回ご紹介するのは3回目。
一回目の記事はこちら ⇨ ☆☆☆
二回目の記事はこちら ⇨ ☆☆☆
image
二ヶ月間使い続けてきましたが
本当にまつ毛がしっかりして来て
とても目元がハッキリして来ました❤️
image
(お恥ずかしい画像でスミマセンあせる
以前からまつ毛が良く抜けてしまい
ボリュームがなかなか出せない目元に
さんざん悩まされていましたから。
 
知ってました?
まつ毛って36歳がまがり角なんですって。
お肌だけでなく、まつ毛にもあったなんて
目からウロコ状態でした(*^^*)
 
それにまつ毛の長さやボリュームは
年齢と共に減少して行くのだとか( ;  ; )
詳細は下記のだサイトでチェックしてみて❤️
データからして納得してしまいました。
まつ育アカデミー 「オトナ女子のまつ毛 徹底調査」
 
 
今回のテーマ:オトナまつ毛っていったいどんな感じかしら?
と思い、調べてみました❤️
『ナチュラルで品のある輝きを放つまつ毛』
のことのようです。
 
良く昔、盛りまつ毛をしていましたが
いまやアラフォーの身。
盛ったところでまつ毛に負担が掛かってしまうことが心配で、
長時間化粧をしていることがイヤになってしまいます。
が、この『スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム』を塗ると
あらあら不思議!
まつ毛が元気になりました(((o(*゚▽゚*)o)))
image
 
これからの季節、
花粉症の症状で目元が敏感になってきますから
こちらのオーガニックコスメで
目元のケアを続けていきたいです❤️
 
 
それから配布した友人に感想を聴いてみました。
image
『スカルプD、毎日欠かさず使っています!
私、少し前にマツエクした時に
だいぶ睫毛が抜けてしまって…
寂しい状態だったのですけど(T_T)
かなり回復してきた気がします!
長さ、というよりは本数が…❤
使いきったら
是非今度は自分で購入しよう!
と思うくらいお気にいりです~❤
本当にありがとうございます!
あと、面倒臭がりな自分にとって
ささっと塗って目に入っちゃっても
あまりしみないのが嬉しいです(  ̄▽ ̄*)』

とのことでした(*^^*)
気に入ってくれたみたいで良かった~~❤️
一緒に使って行こうね、Yちゃん♡♡♡
image
アンファー(株)に商品をいただき、モニターに参加しています

モテる人の特徴 ブログネタ:モテる人の特徴 参加中クラッカー

やっぱり清潔感あって

見ていてうっとりするほど肌と瞳が綺麗な人❤️

でしょうか⁈